離婚 ファッション ブランド 妊婦 育児 芸能" />

紗栄子婦人芸能界復帰宣言!ママドルで勝負!? [芸能ニュース]

紗栄子婦人芸能界復帰宣言!ママドルで勝負!?

ダルビッシュ有投手との離婚問題で揺れる
紗栄子婦人芸能活動復帰宣言したらしいね。
ママドルとして芸能界復帰するってこですね。

 

紗栄子さんはこう言ってました。
「今までの妊婦用の服とかは、
私の中では、う~んというものばかり
だったので、自分で作りました」

 


「育児だけじゃなく、
自分の時間も作るようにしないと、
家の中で笑っていられなくなる。

 

もともと、仕事は好きで、
自分らしくいられる場所なので、
働くママに何かを伝えられたら」


紗栄子婦人デザイン<<紗栄子婦人デザイン
 

紗栄子婦人のブランドで
ママ向けファッションブランド「miraville」

を1月からWEB販売するんだって。
成功するといいね。

 

◆関連記事
>> ダルと紗栄子夫人、代理人を立て離婚話し合い!

◆生活情報
>> 忙しいお母さんの必須アイテム!ベビーモニター
>> あなたのトレードにブレークスルーが起きる 劇的14日間プログラム
>> あなたは運が良い方?それとも運が悪い方?幸運を引き寄せる方法


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

太陽光発電を知ろう
Copyright (C) 2010-2013 旬時日記 男のニュース All Rights Reserved

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。