女優 神奈川県 小学校 投資 アニメ システム 名探偵コナン 病院 ガンダム 2006年" />

声優・速水奨さんに包丁を送った脅迫女を逮捕! [芸能ニュース]

声優・速水奨さんに包丁を送った脅迫女を逮捕!

声優の速水 奨(はやみしょう・52)さん宅に包丁を
送りつけ脅迫していた女が逮捕された。

名探偵コナン

この女46歳にもなって
「速水さんが振り向いてくれない悔しさから、包丁を送りつけた」

 ヽ(*´▽)ノ  は~~~?

「50前の女に振り向けってか?」女優ならまだしも・・・。

頭 イカレてる!

神奈川県藤沢市藤沢に住む無職「小西真弓」容疑者
この女は速水さんのファンクラブの会員だったらしい。

 

速水さんの事務所、イベント会場のほか、
近くの小学校などに2006年以降、
計50件ほど包丁を送った」と言う。

 

頭がイカレてしまうほど・・・
速水さんの声にシビレさせられたのでしょうね。

 

精神異常者として病院へ送った方が良いかも。

 

ところでその包丁、我が家にも送ってくれないかな!
切れなくて困っているのです、50丁はもいらないから、
3丁でいい、野菜やお肉が切れなくて・・・(笑) 

 

速水さんは、アニメの名探偵コナンドラゴンボールZ
機動戦士ガンダムシリーズなど多くの作品に出演している有名な
人気声優さんです。

⇒ 速水奨【画像

 

◆生活情報
>> 「マルサの女」出演女優;30年の痛みが10分で消えた!片頭痛 大革命
>> 成績が上がる中学生の勉強法 本当に成績が上がった!
>> 時間分散投資システム【EA_RealDeal】(リアルディール)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

太陽光発電を知ろう
Copyright (C) 2010-2013 旬時日記 男のニュース All Rights Reserved

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。