埼玉県 埼玉 農業" />

民主党・松崎哲久衆院議員「俺をだれだと思っているのか」 [くらし・政治]

民主党・松崎哲久衆院議員「俺をだれだと思っているのか」

「実るほど頭を垂れる稲穂かな」
実をいっぱいつけた稲穂は、その重みで自然にその穂先が下がっていく
様に、人の場合も、心の立派な人ほど、人前で謙虚に振る舞うものであ
るとの意味。

人格の高い人ほど、相手に対して態度が謙虚で、学識や徳行が深く
なった人ほど、謙虚になっていくことを言っています。


昔の人は本当に良い言葉を残して下さっています。


こんな言葉も聞いたこと有ると思います。
「おごる平家は久しからず」


池波正太郎さんもこんな言葉を言っている。
「未熟ということは大切なんだよ。僕だって未熟。
天狗になったらおしまいだよ」 池波正太郎



しかし、残念な事におとなになってもこの言葉を知らない、
この言葉の意味すら知らない人がいました。


民主党の松崎哲久衆院議員(60)=埼玉10区
「俺をだれだと思っているのか」


なんて嘆かわしい、愚かな人なんでしょう。60歳にもなって
この日本の美しい言葉のまったく逆をやっている。


しかも・・・、しかもですよ(涙)
日本の政治をやっている。

民主党はどうかしている、即刻、議員バッチを取り上げるのがまともな
人の判断ではないでしょうか。


埼玉県民の恥さらしもいいとこ。埼玉県の方に気の毒でなりません。


「おれをだれだと思っているのか」

「お前では話にならない」


「やればできるじゃないか」



自衛官さんにお願いしたい。
今度こんな政治家がいたら、その場で首根っこをへし折っても構いません。
あなたの方が鍛えられ肉体でしょうから、5秒もかからないと思います。
後の責任は我々国民に任せておいてください。みんなあなたの味方です。


民主党の松崎哲久衆院議員には政治どころか、人間を辞めて欲しい。
「おごる松崎哲しからず」
>> 【民主党政権で日本経済が危ない!本当の理由



◆生活情報
>> 復縁する方法教えます!復縁ガイドブック「元カノと復縁したい男性版」
>> 警察官採用試験合格の秘密
>> なぜ農業をやりたい人が急増し、失敗者が多いのか?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

太陽光発電を知ろう
Copyright (C) 2010-2013 旬時日記 男のニュース All Rights Reserved

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。