女優 博多 転職 九州 就職 就活 子育て 葬儀 結婚 介護" />

松平健さんがマスコミ各社にあてた公式コメント(原文そのまま) [芸能ニュース]

松平健さんがマスコミ各社にあてた公式コメント(原文そのまま)


なぜ?松本友里さんは自殺したのか?世間を震撼させた事件の全容
がここに明らかにされています。

松平健

松平健さんの妻で元女優の松本友里さんが首を吊って自殺したこと
を受けて松平さんが今日17日にマスコミ各社宛てに出した公式な
コメント
です。


-----原文-----

この度は、私事でお騒がせ致しまして誠に申し訳ございません。
亡き妻・友里子とは、五年という短い結婚生活ではありましたが、
その間、懸命に家庭を守ってくれた良き妻でございました。


出産後、その一途な性格で子育て、母の介護など、日々完璧にこなそう
と取り組んだ結果、友里子はしだいに体調を壊すこととなりました。


パニック障害・不眠症・うつ状態を引き起こし、この三年はいろいろな
病院にもかかりましたが、結局、心通じ合う医師とはめぐり合うことが
できませんでした。


また今年六月には、ずっと苦楽を共に過ごしてきた姉妹のような
最愛の母を亡くし、深い悲しみにも襲われ、友里子は自分のからだの
一部を失ったかのようでした。それだけ、友里子にとって母の存在は
大きかったのだと思います。


その後も、手助けをしてくれる人達とできる限りのことはして参り
ましたが、今回このような結果となりましたのは、偏に私の力不足
かと悔やんでおります。


俳優という留守がちな仕事ではありますが、私が居りながら
亡き母の穴を埋めきれず、愛する母のもとへ旅立たせてしまった
こと、今はただただ残念な気持ちでいっぱいでございます。


友里子のファンの皆様、支えて下さった皆様、親交のあった方々
にも申し訳なく思って居ます。


只今私は、九州・博多座公演中でもあり、博多座様はじめファンの皆様・
各方面の皆様には大変ご心配・ご迷惑をおかけしました事、ほんとうに
申し訳なく心よりお詫び申し上げます。


また、温かいお励ましのお言葉を頂戴致しました皆様、本当に有難う
ございます、深く深く感謝到しております。千穐楽まで、心をこめて勤め
上げますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。


葬儀に関しましては、十二月に入りましてから、近親者のみで執り行う
つもりでございます。何卒、ご理解賜ります様お願い申し上げます。


また、マスコミの皆様には、自宅周辺及び劇場周辺での取材は、近隣
や皆様にご迷惑となりますので、誠に勝手ではございますが、どうか
お控えいただきますようご協力の程お願い申し上げます。

-----原文・ここまで-----


松本友里さんのご冥福をお祈り致します。


◆関連記事
>> 暴れん坊将軍 松平健さんの奥さんが自殺!?どうして?
>> 松本友里さんの密葬12月に!死んでも尚、待たされる!?

◆生活情報
>> 転職、再就職に連敗続きのあなたに国内最強の就活バイブルはこれ!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

太陽光発電を知ろう
Copyright (C) 2010-2013 旬時日記 男のニュース All Rights Reserved

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。