女優 外貨 映画 写真 韓国 恵比寿 年末 中国 チャイナ ユニット" />

AV女優中国に総攻撃!恵比寿マスカッツ&VITCH VITCH [旬な情報]

今、日本のアダルト女優が熱い!中国で人気沸騰中のその訳は?チャイナ男はHに弱い、そのためなら反日感情を捨てる?



中国通信社「Record China」によると
日本のセクシーAV女優たちのユニット・恵比寿マスカッツ
11月15日に香港で初ライブを開催すると伝えた。



アダルト作品で活躍中の人気AV女優、
周防ゆきこ、吉澤明歩、Rio麻美ゆま
ご存知の男性も多いと思います。



10月8日に初ライブのPR記者会見を行い、
その後、現地ファンと握手会も行われた。



日本のアダルト作品は香港でも大人気で
すでに香港映画にも出演している周防ゆきこは
知名度の高いAV女優でもあるそうだ。



そんな中また新たなユニットを送り込もうと
写真家の篠山紀信がプロデュースする
VITCH VITCH が年末から香港市場に参入する。



「びちびち」としか読めない?(涙)
こちらもAV女優5人組なのだが
そのメンバーの中に周防ゆきこも入ってる。



12月から来年にかけて香港や上海、台湾
などで公演を予定しているそうだ。



それにしても、日本のAV女優が中国でウケるとは
思わなかった。中国人の男性は反日感情は有っても
AV女優には弱いってことかな?



AV女優の方も最近では表と裏で活躍する時代なんですね。
やりにくいと思うのですが・・・。



韓国からはKARA少女時代
日本市場に攻勢をかけて来ていますが、
日本はAV女優で中国に攻勢をかけている?



とにかく頑張って成功させて外貨を稼いで来て
欲しいものです。

詳しい写真や元記事はこちら▼
中国通信社「Record China」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

太陽光発電を知ろう
Copyright (C) 2010-2013 旬時日記 男のニュース All Rights Reserved

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。