女優 www 全身 エステ 生理 サングラス ビジネス http livedoor 離婚" />

沢尻エリカ、ご機嫌で帰国 離婚届についてコメント [芸能ニュース]

沢尻エリカ、ご機嫌で帰国 離婚届についてコメント

沢尻エリカ(第20回たかの友梨エステティックシンデレラ大会より)
女優沢尻エリカが30日、集中エステを終えマレーシアから帰国。
報道陣からの質問に笑顔で答えた。

午前8時前、たかの友梨さんと共に成田空港に現れた沢尻エリカは
出国時と同様、全身黒づくめコーデで登場。

頭から大きな黒いストールをすっぽりとかぶり、サングラスの下からは
すっぴんの笑顔をのぞかせている。

23日に行われた「たかの友梨ビューティークリニック」主催のイベントでは、
夫の高城剛氏が離婚に合意したと発表していたが、高城氏は「寝耳に水」と反論。

さらに29日、2人の離婚届はスペイン・バルセロナの公証役場に預けられており、
高城氏との間の約束で5月以降でないと離婚届を提出できないことが
一部で報じられていた。

沢尻エリカは離婚届の件について追求されると、
「スペインのちゃんとした施設に(離婚届を)預けてます」と報道を認め、
「私は(離婚届に)サインしてません。2人の期限があって預けています。
その期限が過ぎれば、私の権限で出します」ときっぱり答えたという。

また、報道陣からの「(高城氏の事は)嫌いじゃない?」という質問には
苦笑いを浮かべ、その場を立ち去った。(モデルプレス)


http://news.livedoor.com/article/detail/5307570/
※この記事の著作権は配信元に帰属します

http://nanpaguide.blog9.fc2.com/
モテ男になるための女性攻略マニュアル


chadochadospaceさん

沢尻エリカの報道が「不快」な人はどれくらいいますか?
俺は沢尻エリカさんの報道は「不快」です。
沢尻エリカさんも何もしてないのに報道陣に追いかけられるのは迷惑でしょう。

記者会見で「泣く演技」は素晴らしい演技力だったと思います。
それなりの女優としての評価はあると思います。

しかし、真面目に努力してる女優さんに対してあまりにもふざけた
「売名行為」だと苛立ちさえ感じてます。

報道により沢尻エリカさんの知名度が上がり、
女優としてのギャラも尋常じゃないほど上がるだろう事もある意味
フェアではないと考えてます。

これが許されるなら他の女優も女優以外のゴシップネタを利用して
知名度を上げる事も許される事になります。(頭のイイ人が勝ち)

女優として認めてもらいたいなら演技で勝負して欲しいですよね。
帰ってくるならAB事件の裏で帰ってくれば良かったと思います。

沢尻エリカさんの報道は「不快」な人はどれくらいいますか?
コイン500枚


ベストアンサーに選ばれた回答 mico729sterneさん

沢尻エリカさんの報道が不快なのではなく、根本的なことを言えば、
沢尻エリカさん自信の人間性に不快を感じるのだと思います。

人間は、本能的に人の内面を感じる能力があり、第6感的に沢尻さんの
内面に人として非常に歪んだ生理的に受け付けられない何かを感じるのです。

それに興味を持つマスコミが追いかけ回している様は滑稽ですが、
その根本的に生理的に受け付けない何かが何なのかを好奇心旺盛に探ることも
ジャーナリズムとしてのマスコミの役割を果たしているのではないでしょうか?

なので、沢尻エリカさんの報道を見て、不快と感じる事はとても健全で、
正常な精神の持ち主であり、その意味で、不快と感じる方は安心してよいと
思います。そして、誰もが不快と感じる人間に対しては、ネガティブなイメージが
先行しますので、ビジネスにはなりません。

なので、沢尻さんが今後高額なギャラをもらうということはありえないでしょうから、
安心してください。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1054549390
※この記事の著作権は配信元に帰属します

http://www4.atword.jp/lovedogs/
ペット・生き物 飼育マニュアル ダイジェスト


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

太陽光発電を知ろう
Copyright (C) 2010-2013 旬時日記 男のニュース All Rights Reserved

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。