勉強 登山 メーカー ユニーク スポーツ サイクリング シンプル bell アウトドア" />

アウトドア用品総合メーカー・モンベル(mont-bell)の発展の謎! [旬な情報]

アウトドア用品総合メーカー・モンベル(mont-bell)の発展の謎!


モンベル(mont-bell)と言う会社はユニークですね。
先日TV番組「朝のがっちりマンデー」で特集していましたが、
今注目を集めている成長企業の一つですね。


モンベル.jpg
モンベル


会社を伸ばす秘訣がモンベルに凝縮されているように思いました。
アイデアを生み出すにはどうする?会社に必要なものは何か?
社員はどう有るべきか?


仕事と遊びが直結しているからこそ生まれてくるアイデア。
不必要なこだわりなど捨ててシンプルに楽しく伸びているモンベル。


アウトドア用品を中心に、サイクリンググッズマリンスポーツ
登山用品などスポーツ全般の商品を利用者側の立場で開発
している企業・モンベルの戦略はたいへん勉強になりました。


◆芸能ニュース
>> TVドラマの霊能力者小田霧響子の嘘!観た人どうでした?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

太陽光発電を知ろう
Copyright (C) 2010-2013 旬時日記 男のニュース All Rights Reserved

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。